2ntブログ

お尻の中で大きくなります。

昨日はティーのお誕生会でした(´∀`*)
場所は焼肉屋さん~。
主催者たちが「ティーの誕生日は焼肉でしょ!」って♪

とにかく食べて食べて、飲んで飲んで。
美味しかったし楽しかったです。

みぃーは頼まれてティーの趣味のゴルフのために、
POLO GOLFで春らしいポロシャツを選びました。
みぃーからのプレゼントは、これから渡します(* ̄∇ ̄*)
喜んでくれるかなぁ・・・。
ドキドキ(・´з`・)

この前、ティーが購入したアイテムです。
25













手に持つ部分をしゅこしゅこすると、反対側が膨らみます・・・。
53













そう、お尻の中で大きくなるアイテムです。

す・・・、スゴかった・・・ですぅ・・・(;´Д`)

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
その道具で。。
見事にホールに入ったようですね
ナイスショット!!です。

うさぎさま。
入ったはいいですが・・・その後も大変でした!

みぃーさま
アナタにとって
ホールインワン!?だったの?
それともブービー賞?(笑
おつかれさま。
身体を張っての
接待ゴルフでしたね。
追伸
この道具。試してみます!

うさぎさま。
キモチ的にはドラコンでしょうか(´∀`*)
ぜひぜひ、試してみてください!
うさぎさまには物足りないものかもしれもせんが・・・。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧