2ntブログ

お尻の中で、大きくなってるところです。

お尻の中で大きくなるアイテム。
ティーは、ゴムを被せ、ローション塗って、入れてきました。
それだけでも存在感のある大きさです。
入れられるだけでも

「うぅ・・・」

と声が出てしまいます。
お尻の入り口がとても痛く感じました。

そして慣れてきた頃、ティーが反対側を持って、お尻の中のモノを大きくさせます。

シュコシュコ音がします。
空気が入る音でしょう。

ものすごい圧迫感にビックリしました。
力強く、アナルの中の壁を押し拡げる・・・
ものすごい衝撃が襲ってきます。
声を出さずにはいられない感じ。
ずっと「うぅーーーー」って言っていたと思います。
2013_0310_22514300












その衝撃から逃げたいような気持ちもありました。
止めて欲しいような、止めて欲しくないような。

最後はティーのおちんちんを入れてもらいました。
「ティーの精子をください」
そう言って出してもらいました。

終わった後・・・・・・力の入れすぎか、体中が痛くなりました。

下の部屋のおじさまが窓を開けてタバコを吸いに外に出る音が聞こえました。
絶対、みぃーの声は聞こえていたことと思います。

comment

Secret

KEYWORDS:

誕生日、おめでとうございますm(_ _)m
思っていた以上の圧迫感でしたか(^w^)
「声漏れ」は、注意しないといけませんね。僕も、自分の部屋でSEXする時は注意してます(*^o^*)

みぃーさま
声漏れ。汁漏れ。。
溢れるのでしょうから。
漏れるのは仕方ないかな?
春ですから。隣の方にも
春を分けて差し上げて下さい。
桜も満開。その満開な。。を。

ライトさま。
ありがとぅございます(by ティー)
声出すな、と言われても・・・、どぉしても無理な時があります・・・ぅ(ノД`)

うさぎさま。
あっという間に、桜も満開・・・マンカイですねぇ(´∀`*)
暖かくなると、窓を開けてるおうちもあるし、声は要注意ですねッ。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧