2ntブログ

報告【痴漢】

オナ指示。
これが「乱乱☆実験室」の検索ワード1位です。
ティーの大好きなオナ指示(笑)

人気あるんだねー、と言うと
だろ~と…(๑-﹏-๑)

ただ、オナ指示は、自分でオナさせるのと、他人に指示させるの違うと思うんですよね。
訪れる方たちはどちらなのでしょう…

なぁんて考えてました。

ティーは、みぃーが舐めてると、
「オナニーしろ」
と言います。
あれからは、オナ指示してくれる人を募集したりはしてません。他に色々やることあって、忙しいのだと思います(*´ω`*)

DSCF0182

↑オナニーしろ、と言われたときのデスね。



今朝は電車で痴漢に逢いました。
路線にもよると思いますが、歳をとったからか、痴漢って減ったと思います。
たぶん明るいブラウンの髪の外国の人です。
必ず確認できるわけじゃないけど、外国の人だと思ったのは初めてかも。
みぃーは背が高いので後ろ振り向くとみぃーより目線の低い人だったりしますが…
今朝はお尻の窪みにハマるように押し付けてきて、脚をみぃーの脚にスリスリしてました。
電車が信号で停まって揺れてない状態でもそーっとお尻に押し付けてきてました。

痴漢する人って度胸ありますよね。
女の人大好きですぐイタズラしようとするティーでも
痴漢はしないそうです。
当たり前だけど(`・ω・´;)

子どもの頃のトラウマもあるし、痴漢は許せません!!

プレイならいいけどね(,,> <,,)♡


comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
電車に乗る時は
手を上げて車内で過ごしている
「うさぎ」です。(笑
チカンは犯罪ですから
冤罪も多いので。「転ばぬ先の杖」
「危うきに近づかず」です
私は土曜日にはチョイ寒かった
のですが。。
山里。誰も来ない「桜の樹の下」で。
悪さと。宴をしておりました。
愛用の一眼で。
そんな宴会は撮り溜めておりますが。

僕の奴隷も痴漢にあったって言ってましたねぇ。何で、痴漢するんですかねぇ。
ソープとか行って、女性の裸を見た方が絶対良いと思うけど。

うさぎさま。
なるほど。
リスクマネジメントですね♪
宴……とっても気になります(о´∀`о)
山里…誰も来ない桜の樹の下…
そんなとこで何を……って(〃∇〃)
撮り貯めた画像は公開してないのですか~?

ライトさま。
奴隷さんも被害を…(>_<)
嫌な想いをしたことがあるから、ちょっと「触られた?」くらいで大騒ぎで冤罪…なんてことも、あるかもですね。
ティーは車で移動する人ですが、電車に乗るときは気を付けてるって言ってました。
痴漢全部がソープに行ってくれたら、ソープ業界は潤いますね。そして、日本経済も潤う…と!

みぃーさま
http://kurousagi2007.blog101.fc2.com/
へお越し下さいね~。
今は冬眠中となっていますが><。

うさぎさま。
ありがとうございます~(๑´∀`๑)
後ほどおじゃまいたします♪
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧