2ntブログ

幼少期のトラウマ【痴漢】

昨日痴漢に遭ったので、昔のことを思い出してしまいました。
確か……小5か、小6のころ。
引っ越したのですが、引っ越し先のピアノの先生が酷くて…。
おじぃさんで、待っている生徒に肩もみさせたりするのが必須。
それで、母が引っ越す前の先生のところにもう一度通いなさい、とバスで毎週土曜日、通うことになったのです。
弟も一緒で、2人とも子どもの頃から背が高く、弟は小学生の中で頭一個飛び抜けてるくらい。
だから、中学生くらいのカップルだと思われ、一緒に歩いているとからかわらることもしばしば。
でも、ある時弟がいなく、一人でピアノの先生のところに行ったことがありました。
引っ越す前に住んでたのは大きな駅のすぐ近く。
でも、学校裏あたりの土曜日は人もあまりいません。
そのピアノの帰りに、痴漢に遭ったんです。

突然どこからか現れた男に口をふさいで影になった場所に引きずりこまれました。

犯されたわけではないですが、酷いショックで帰りのバスでもずっと泣いていました。
親には言いましたが何かしてくれるわけでもなく、一生懸命、自分の中で気持ちを抑えて、思い出さないようにしてました。

だから、知らない男の人に何かされるのはあの事を思い出して、されたことより、思い出すことが嫌でたまらないんです。

泣き寝入りしている女性はたくさんいると思います。
本当に辛いことです。


comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
ツライ経験でしたね。
でも。もう。それを乗り越えて
すっかり。。エロ女ですよ。
もう。大丈夫です。
しかし。ヘンタイとチカンは
紙一重ですから。
どこからなのか線引は相手次第。

うさぎさま。
人間の脳って辛いことを忘れていられることって案外できるんですよね。
思い出すきっかけがなければ。
あぁ、そうですね。
人に迷惑をかけないヘンタイでありたいですね(*´∀`)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧