2ntブログ

お父さんと娘プレイとか。

痴漢のことを思い出してしまいましたが…気分を切り替えなくちゃいけませんね。

ティーには、痛いことをされてもやっぱり安心感があります。
それにティーって、お父さんみたいなところがあるんです。
躾に厳しい感じ!?

女の子なんだから早く帰りなさい。
危ないからこっち歩けよ。
カバンの口、開いてるぞ。

などなど。

5歳しか離れてませんが。


よく「お父さんみたいだね」と言ってました。
お父さんとはこんなことしませんが(*´艸`*)

2013_0310_23120300


「お父さん、見て!見て!アナルに入ってるよ!オマンコの中まで見えるでしょ!」
なんて、近親相姦プレイも楽しめますね(*´∀`)


ちなみに、みぃーは父のこと「パパ」と呼びます。
パパ、と呼ぶのはホントの父みたいで萎えるのでNGです~。

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
「桜の樹の下」写真集などは
残念ながらアップしていませんが
他の写真は某所で。。
以前はgoo。livedoorでもブログを
していましたが。今はF○2へ
livedoorも10月でメールが閉鎖。
まあ。無料なんで文句は云えませんが。
私は父より乳(チチ)の方がいいです!
みぃーさんの背の高さを妄想させる
ちょっと重力に負けそうなチチが!
追伸
見事なハメ鳥。ちょっと下着が邪魔!

うさぎさま。
そうそう、ライブドアも色々なくなりましたよね。他でもそうですが、以前使ってたサービスがなくなってたり。
私も前にライブドアを愛用していたので、ガッカリしたことあります。
FC2も少し使ったことがあって、今回はライブドアとFC2で悩みました。
うさぎさまの公開の場はどんなワードでヒットするのでしょうか!?
めちゃくちゃ気になります~(〃∇〃)

5歳かぁ、昔、15歳離れてる主従カップルに会ったことがあったなぁ(^O^)

ライトさま。
15歳だと親子まではいかなくてもかなり世代の差を感じますよね~。
かなり年上も素敵ですが、体力的とか心配しちゃうかも…です(ノ´∀`*)

みぃーさま
気にかけて頂いてありがとう!
しかし。全くエロくないので><。
がっかり。すると想いますよ。
普通の。。。です。
以前は過激?でしたが
色々と面倒なことも起きたので
そんなもんで良ければ。。。

体力的には、運動してるから大丈夫って言ってましたね(^O^)
40歳で25歳を調教ってAVみたいです。いろいろ奴隷で遊んでるらしいです。

うさぎさま。
以前は過激で…という件も気になりますが、エロくなくても全然♪
特にエロいサイトをが見たい訳ではないので、そこは男性とは違うのかなぁ(ヾ(´・ω・`)

40歳で25歳を…ですかぁ(*´∀`)
きっと男性は自慢の奴隷さんでしょうね。しかも何でも言うこと聞いてくれそう♪
みぃーはティーとは5歳以上離れてるように感じますが…それほど従順ではないのは25歳との差、かなぁ(汗)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧