2ntブログ

飲み過ぎたかな??

昨日は職場の飲みには参加せず…ティーと待ち合わせて初めて行く小料理屋さんに行ってまいりました。
日本酒があったので、熱燗で温まってから、冷酒へ…。
飛露喜があったので、飲み口良くてついつい、進んじゃいました!
「今日は派遣さんたちが最後だったから夕方からバタバタしちゃって…」と話すと、
「知ってる、ブログで読んだ」
…(๑o△o๑;)確かに4月から派遣さん達がいなくなるって書きました…。

そんなこんなで美味しいお料理に満足しながら飲んでいたら、そのうち常連さんたちに声をかけられ、わいわいと色々な話をして、とても盛り上がり、またしても、年上の男性に
「いい男だねぇ」と言われるティー…。
「いやいや…(◌´罒`◌) 」と謙遜するも…
ヤバい、どや顔、来るッ!

(  ・´ω・`)

なんか、悔しい。
彼がイイ男だから心配でしょ、とか言われ…そこですかさずティーが
「いや、付き合ってませんから!」
といつものセリフ。
ちょっとイラッと、しつつもそれがティーな
ので、終始笑いながら飲んで喋ってました。

実験室帰ってから、ティーがみぃーにイタズラ描き…。
く、くすぐったい(,,> <,,)♥

でも、シャワーに呼ばれ、キレイに洗ってくれました。
その後ティーのおちんちんで、めちゃくちゃ攻められましたが、途中電池が切れたように
「限界」
と、寝てしまいました(T▽T;)

DSCF0197

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
昨夜は飲み会でしたか。
私も昨夜は打ち上げの宴会でした。
その後は犬との宴でしたが
朝早い用事のために
早々と切り上げて就寝しました。
春が近いと云えども花冷えの日々です。
遠出の散歩で。嬉しくなり
犬は遠吠し過ぎで
声をからしたようですが。。
みぃーさまもご注意を。

うさぎさま。
うさぎさまのコメを読んでいて、みぃーも犬なのに、全身が柔らかな気に覆われた忠実でまっすぐな犬と、また一緒に生活したくなっちゃいました。
うさぎさまは、すごく密接な関係築かれてるのですね。
羨ましいです~。
…って、全身毛に覆われた方のお「犬」さま、の方ですよね…ッ(;゚ェ゚;)?

飲んで、途中で限界を迎えるのは分かりますね(^_^;)
前に、フェラしてもらってる最中に寝たことありますから。

みぃーさま
私の犬は白い肌をしています。
剛毛で覆われていた下の毛は
私が剃りました。ですから。。
因幡の白犬ですよ。
忠犬なので。躾。調教は
しっかりと施しています。
赤い首輪も。迷子用の印も。
そのお積りでコメを読んで下さい。
追伸
全身覆われた犬。気ままな猫。も。
好きですよ。

ライトさま。
やっぱり、飲みすぎは良くない、ということですねぇ。
でも、酔っぱらうまでの過程も一緒に楽しめれば、女性側も十分満足していると思います。
・・・フェラ中に・・・というのは、誰でもあることなのですかねっ^^

うさぎさま。
犬のために一眼を、というので、すっかり本物の犬だと思っていました。
走り回る犬を撮るためには絶対欲しいアイテムなので・・・。
大変失礼いたしました。
みぃーはめちゃくちゃ動物としての犬が好きなので、あれからラブラドールが夢に出てきて泣いてしまいました・・・><
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧