2ntブログ

生理前の幸せ。

昨日、仕事帰りにティーがやってきて、お風呂に入ってたんですが顔を見たら、目の下が黒いんです。
「汚れてるよ?」と言ったのですが‥汚れな訳はなく‥クマでした。゚(゚^ω^゚)゚。
失礼いたしました!

つ、疲れてるんだよねッ。
いつも「仕事なんてしてねーよ」みたいな感じなのですが、細かい性格考えるとかなり気を回したり色々やってると思います。

先日、2人で飲んで帰ってきて、お腹空いた~と言ったら、ティーが焼きそば作ってくれました。ウィンナーとキャベツ入り♪
美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡
昨日はみぃーは、休みだったので、カキフライ作りました。
揚げ物ついでに唐揚げもして、コールスローと、根菜山盛り豚汁。
ふっくら美味しそうな釜揚げホタルイカを、買ってきたんだけど、揚げ物と豚汁でかなりお腹が膨れました~(^_^;)

片付けをして、ティーの疲れのために、マッサージ。
いつもはホホバオイルとアロマオイルをブレンドしてマッサージするのですが、昨日はいつもよりちょっと遅めの時間だったので、そのまま普通にマッサージ。

「今日は休みで家にいて、オナニしたのか?したんだろ!?」‥‥とティーから聞かれて‥‥
「うん‥」‥‥。
「何使ったんだ?電マか?どうやってやったんだ!?」‥質問責めにみぃは萎縮気味‥。
「電マで‥‥。そのまま当てると痛いから下着の上から‥‥。」と言うと
「なんで写メ撮って送らないんだよ~(๑•̀д•́๑)」と、叱られました。

ごめんなさい~(╥﹏╥)

それからたまにはリビングで‥とリビングに移動し、乳首にはニップルポンプで吸引してゴムを装着。
生理前はいつもめちゃくちゃ乳首が痛いのに今回は何故か平気‥‥。久々で最初痛かったけど、そのうち、やっぱり快感に変わります……。
2013_0310_22143200

20130129_222932

ニップルポンプ画像は新たに撮らなかったので前の画像ですが(..;)

ティーのおちんちん舐めながら、オマンコにはおもちゃを入れられ、生理前でめちゃくちゃアソコの中が敏感になっていて、すぐにイキそうに‥‥。
おちんちん入れてー……と言ってもティーはおもちゃを動かす手を休めてはくれず‥、結局そのままイツてしまいました(,,> <,,)♡
その後は、ティーにおちんちん入れてもらい……入ってきた瞬間から中の方から痺れるような気持ちよさが小さな波のようにずっと押し寄せてきていて、もぅ、そのままずっと入れておいてもらいたい……と思っていました。
その波が気持ちよく気持ちよくて‥またイカせてもらって、幸せ~と浸ろうとしましたが、お疲れ気味のティーが帰り仕度を始めたので、みぃーもバタバタ‥。

最後に……今、実験室の入っているマンションは、外壁等の補修を行っているので足場が組まれています。そして、日中は職人さんがベランダ辺りもウロウロするので、カーテン閉めて出勤しろよ、と何度も注意されました。

父「ちゃんとカーテン閉めてけよ。」
娘「わかってるよー。何度もうるさいなー!」
父「お前がしっかりできないから、何度も言うんだ!」

なぁんて会話になりかねない感じ(^_^;)?

いえいえ、すごーく、有り難く思っております!
ありがとぅ‥‥(。-人-。)
今朝もカーテン閉めて、出てきました!

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
月ごとの発情期になると
女性はいろいろと身体に心に
不思議が起こるようです。
原始。生き物は月の引力に
支配された遺伝子が残っている
太古の時代は月は今の位置から
半分以上地球に近く。徐々に
地球から離れているがその頃の影響が残る。。
満月になると私も狼になり。
白い犬を。。弄ぶ。
追伸
揉みごたえのある乳房ですね。
てぃーさまも楽しんでいるのでしょう。

クマですか(^_^;)
同僚にも、たまに出来てる奴がいますね。
僕の奴隷は、バイブでのオナニーが日課です。

うさぎさま。
今日は仕事中眠くて眠くてたまりませんでした・・・。
生理が始まれば、痛みと薬とトイレのことばかり考えなくちゃいけないし、大変です><
憂鬱・・・。

ライトさま。
ティー、かなり色が黒いので、クマがあるって、初めて見た、というか気付いた、気がします^^;
奴隷さんは日課なのですねぇ~。
みぃーは、どのくらいだろう・・・。あまり気にしたことはないんですが、2日間とか続けてすると痛くなってしまって・・・、下手なんでしょうかぁ・・・(ノД`)

みぃーさま
私の愛犬は痛み。頭痛が
ひどいです。浮腫み。眠気。
しかし。それがあってこそ。
私からの悦びを受け取れると
云っています。
メズだから。感じる歓び。。
オスには男に分からない。

うさぎさま。
やっぱりそうですよね・・・。
でも痛みのない女性もいるので・・・。
私も下腹部痛、頭痛がひどくて、痛みどめは必須です。
でも、貧血とか浮腫といったものはすぐに効く薬がないので大変ですよね・・・。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧