2ntブログ

乳房のような?

さきほどの画像、再び、ですが。
改めてこの画像を見たとき‥どうも違和感を感じてしまって‥。

アナルに挿さってるから、とかじゃないです(^_^;)

この玩具って、ディルドという種類のものですよね。
そして、男性のアソコの形ですよね。
で、根元にはあるものが2つ、付いてるわけです。
これも疑似男性器ということで、なるほど、と思うんですが。

その2つのものに、それぞれ一個ずつポチンと突起があるんです。
モザイクかけてしまっているのでよくわからないかもしれませんが、他に見えそうな画像が無くて(汗)
とにかく、その部分だけ見るとまるで乳首だし、見方によってはこの2つのものが女性の乳房ですよね。


なんでこんなことになってるのかな、と考えてしまうんですが、こういうもの、定番、なのでしょうか。

ちょこっと、アダルト通販のサイト覗いてみましたが…、同じようなタイプのものに、ぽちっとしたものは見えず‥。

これだけ?
たまたま……?
タマなだけに?

DSCF0204


まぁ、下が安定するので跨がるように使うと良いですね。
でもぽちはいらないかなぁ(;´・ω・`)
やっぱりモザイクで見えないかな。

夜、ぽちが見える画像に替えてみます。


こうやって画像で見るとタマの部分がちょっとウザい……かなぁとも思ったりします(汗)
見た目と実用性は別で、またぽちは茶目っ気?で、落ち着かせようかな!

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
昔。毛の生えていた犬の名前は
ポチでしたが。。
でぃるど。にそんなポチありましたか?
吸盤付き。と。そうではないタイプしか
記憶にはありませんが(;><。
夜のアップを楽しみに。。
しかし。夜は飲み会ですので
朝にでも。。覗き見します。
愛犬にも使用させているので。
確認させます。

ディルドは、僕が奴隷の相手が出来ない時に活躍してますね(^w^)

うさぎさま。
そうなのです。
何か、付いているのです。
吸盤付き。
ありますね!
これはくっつかないタイプですが・・・。
今夜は飲み会なんですね。
では、明日にでもポチを・・・。

ライトさま。
奴隷さんはどんなディルドを愛用されているんですか???
みぃーはブログにも載せたピンクのディルドがお気に入りです♪
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧