2ntブログ

中が……。

昨日は、ある日本酒の利き酒イベントへ行って参りました。
かわいい女子とともに、4名で。
でもみなさん可愛い見かけとは裏腹に、飲む!飲む!飲むー!
そういうみぃーもたくさん試飲させていただきました。
普段甘いお酒は飲まないので、フルーツのリキュールとか、焼酎、日本酒仕込みのゆずや梨といった、かわいぃお酒もかなりいただきました。
お友達へのプレゼントや手土産等にいいかも、なんて思いながら。
大分の麦焼酎メインの酒蔵さんの梨のお酒がめちゃくちゃ梨で、美味しかったです♪
他に昔よく飲んだ上善如水の純米 白こうじは「日本酒!?」って、感じでびっくりしたし、今はどこにでもある獺祭ですが、大好きなスパークリングもあって、嬉しくて試飲おかわり‥(^_^;)

お昼はお弁当とは名ばかりのおつまみ3点盛り。
他にもありましたが飲むことに集中。
かなりできあがり‥最後はおしゃべりタイム。
でも飲み屋の情報交換。
女子集まっての特有のおしゃべりは辛いけど、こういう共通の趣味の話はすごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。

途中ティーともメールしていて、帰りの時間が同じくらいだったので実験室で待ち合わせにして、みぃーは途中で買い物して戻りました。
お腹空いたので、カキのグラタン等作って、2人で飲みながらお腹いっぱいになるまで食べました!

途中ティーにサクッとブラのホック外されましたが…食事が終わったらティーがちゃっちゃと洗い物をしてくれたのでみぃーはシャワーへ。
またそこからは共通の趣味の時間と言うことで。

みぃーはティーを舐めたり、ネット見たりおしゃべりした結構まったりとしてました。
でも途中ティーに「自覚しろ」と身体に
“調教中”
と描かれ‥‥アナル拡張へ。

最初は優しく一番細いビーズ。
そしていきなり拡張用バルーン。
そして最初のより太いビーズ。

気持ちいいか?どれが一番いいんだ?

と聞かれ、辛いけど紙一重のものすごい快感は…
2番目です。

なのでバルーンをお願いしました。

ティーが、傷つけないようにとローションをたっぷりつけてみぃーの限界と気持ちいいところを行ったり来たり…。
アナルでイキそうです。

そしたらバルーンを抜き、今度は違うものを手に取ったので「あっちで‥」とみぃーの好きな方をお願いしました。

05



この、上のですね(。・ω・。)

これを入れて、下に押し付けて腰を振れ。
振って、気持ちよくなってる顔を見せろ。
ずっと振れ、イクときは言えよ。
オナニーのときもそれ使ってるのか?

ずっと色々でわれ‥もぅイキそう…。
オナニの時は、みぃーは入れない派なんです(;´・ω・`)
自分でしても疲れるだけであまり気持ちよくなれない……。
でもティーに言葉で虐められ見られながら
「イッちゃいます。イッてもいいですかッ??」
と、何度かお願いしてやっとイカせてもらえましたが、それでも
「やめるな。イッても腰振れって言っただろ。」
と言われ、また頑張って腰を上下に動かし、玩具を出し入れしてるとまたイキそうに……。
そしてティーがおちんちんを入れてくれました。
気持ち良くて気持ち良くて…
「クリも触っていいですか?」と聞いてからクリを触るとまた……。゚(゚´Д`゚)゚。

もうイキまくりです。

次はアナルヘ。
もぅすんなり入ります。
「よしよし、頑張ったな。」
褒めてもらえて、みぃーはオマンコへ右手中指を入れて、左手でクリを弄って‥もぅだめ‥。
「お尻にティーの精子ください」と言うと、ティーがゴムを外して(最初、前に挿入だったのでゴム付けてたんですね ^_^;)みぃーのアナルに出してくれて、またみぃーもイッてしまいました。

何回イッたんだろう。
ティーのおちんちんが抜かれても…まだ中がヒクヒクしていて、もっとしたい感じ。
どうしよう‥って思いました。

でもいい時間だったのでティーは帰っていきました。

みぃーは片付けしたりちょっとバタバタ。
そして横になりましたが、眠くなるどころかアソコが、中がウズウズして眠れません。
あんなにイッたのに。
でもあんなにイッたからなのでしょう‥。

眠れないので、また中指を入れてみました。
するとまためちゃくちゃ気持ち良くなって来ちゃって…
ローターをクリに当てて、オナニしちゃいました‥
(๛> <๛)♡
これ読んでティーも驚くかも(;´・ω・`)

そして、今は朝、超満員電車の中なのに…思いだしてまたウズウズ…。
どうしよぅ‥。


DSCF0204




comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
昨日は風が台風のように吹いて
いましたが。既にお怪我(お毛が)も
なく。春を満喫したようですね。
私の愛犬もケガなく満開に
咲き。汁まで垂れ流して
粗相をしてしまいました。
もちろん。お仕置きですが。
愛犬は手淫は禁止です。
みぃー様も春淫乱満開です。

うさぎさま。
愛犬さんと一緒に春を満喫していらっしゃるんですね。
ティーとは野外は無いと思うので・・・、コメントに書かれている様子がいつも楽しみです^^
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧