2ntブログ

楽しみ。

思い切って購入したスプリンートも着ていると汗ばむくらいですが、まだみぃーは少し風邪っぴきです。
ものすごく、元気ですけどね~。
まぁ、ひいて一週間ちょいなので、もぅ少しの辛抱でしょうか。
内科の先生も、抗生剤飲んだって、一週間はかかるよ、と言っていたし。
あ、今回はお医者さま行ってないので飲んでませんが。

陽気に誘われ(!?)、お仕事が暇なこともあり、アプリを使いこなすため精進中です(๑ ̄ω ̄๑)

PCでも何でも、新しいものいじってついつい夢中になるのが楽しいですね♪
おトイレには長居できないので、お仕事しながら色々考えます。
後でティーに会ったときにブログの内容について言われたり、そこからまた色々な話に発展したり。
そういうことも楽しみのひとつです。

2013_04_17_02_18_31


今、下の部分は無毛なので…ちょっと触るだけでそのつもりが無くても感じちゃいます…
(*/ω\*)♡

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
今日は汗ばむような陽気ですが
陽気に誘われて。。ですかね?
ちょいと手が邪魔なんですけど??

うさぎさま。
春は明るい色のお洋服や靴で、何だかそれだけで気持ちが華やぎます♪
手で…外気に触れさせるために開いてみました
(๐•ω•๐)๓

家の奴隷は、風邪から完全復活しましたよ(^O^)
だからと言って、露出して風邪をぶり返すとマズイので、しばらくは大人しくですね。

ライトさま。
完全復活…おめでとぅございます(*´ω`*)
じゃあ、しばらくはリハビリ期間で様子を見て、大丈夫そうなら露出、でしょうか~。
ご報告いただけたら嬉しいです♪
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧