2ntブログ

目ヂカラ!

昨日は職場の方達とタイ料理のお店に行ってきました♪
久々のタイ料理。
この前ティーと食べた多国籍料理とは書いてある、インドカレーのお店は、味が日本人向けになっていたので、昨日のお店はちゃんとタイ料理してるお店だなぁと、思いました。
美味しかったですよ~(´^∀^ `)


着く前に歩きながら色々お喋りしてたのですが、
「みぃーさんて、めちゃくちゃ目が大きいですよね。」
と言われ、きょとん。
目が大きいと言うのは、ティーみたいな目だと思うので。
しかも私は別に大きくはない。
視力がいいから、目を細めることは無いかなぁ、くらい。

「目ヂカラがあるんですねぇ。」

そ、そう(^ω^;)?

ティーがあの大きな目でよく見えなくて目を細めると、ガンつけてるのかと思ってビックリします。
基本、コワい感じなので。
飲み屋では特に、「ガン見しない方がいいよ。絶対睨んでると思われるよ(汗) 」と言うのですが。


とにかく、女子トーク頑張ってきました。
たまにはコミュニケーションとらなくちゃ。

1366284893608

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
たまには。女子会も参加しないとね。
目チカラある目で見つめられたい!

うさぎさま。
そうなんです。
たまには参加しとかないと。
だから今回はピンポイントで声かけられました
(๑-﹏-๑)
目、と言えば、軽いものもらいになってしまいました(>_<)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧