2ntブログ

クチュって音がトイレから。

今日はちょっと涼しいですね。
明日から寒いって…なかなか風邪が治りそうにないなぁ。
もぅ、大変です。

鼻からスライム達が出てきます。
次から次へと。

スイマセン。


でもね、元気なんです。
今日はペンを使ってみました。
クリに当てると、「アッ」って反応しちゃいます。
自分の手でなく、モノだと違うんですよね。
しかも、いけないことしてる感じが、また…。
会社のトイレで気持ち良くなっちゃってる…って。

IMG_2013112



そうなってしまったら、入れてみたくなりました。
ペンをオマンコに入れてみました。
ちょっと痛かったんですが…、動かすと
「クチュ」って…。
静かなトイレ内ですが、確実に誰か他の人がいるのはわかってました。
慎重に少し、音を出さないように動かします。
忘れずに写メも撮ります。

そして長居はできないので、抜きます。

抜くときに、ハッキリと、音がしてしまいました。

「グチュッ」…て…(//Δ//)ハズカシ~(汗)

聞こえたかもしれません。


ペンを見ると、みぃーのお汁が…(。•́﹏•̀。)

IMG_2013111




トイレの個室から、クチュって湿った音が聞こえたら、何だと思いますか?
やっぱりすぐにわかってしまうのでしょうか…(,,・・,,)

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
誰も気にしていませんよ!
イケナイ事していると言う意識が
過剰反応になると。。
ローター音なら。。
今度。試してみたら。。
どうですかね。。

鼻からスライムを量産してますか(^_^;)
女性同士だったら、直感で怪しむかもしれないですね。

うさぎさま。
静かだったので結構響いていました(^_^;)
1人、隣の個室にいたんです。
どう思うのかなって、気になりました。

ライトさま。
鼻からスライム、ちょっと落ち着いてきました!
隣の個室にいたら、きっと気になりますよね~。
タンポン抜くときと音は全然違いますからね。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧