2ntブログ

壊れちゃった?

数日予定が合わず、5日ぶりにティーと会いました。
ティーとみぃーは休みが合わないのですが、みぃーの休みの前の日はティーが付き合ってくれることが多いんです。
でも、週末はティーに予定があったので、みぃーは放浪の旅に・・・。
飲み歩いてちょっと疲れてしまいました・・・(T_T)反省・・・。
みぃーは繋がれていないと、ふらふらどっか行っちゃう癖があって、本当に首輪とリードが必要なのかもしれません(*´ェ`*)

昨日はティーが実験室に泊まるということになったので、二人で飲んでたのですが、いつの間にかティーがデキあがていましたΣ( ̄ロ ̄|||)
まぁ、しゃべる、しゃべる。
そんなに喋って疲れないの?ってくらいです。
食事してるのにいきなり逃げられないように脚をつかんでくすぐったり(みぃーはくすぐられるのが大大大の苦手)、おっぱい鷲づかみにしたり、やりたい放題。
ティー、壊れちゃったのかと思いました。
でも、すぐにみぃーが寝る時間がやってきました。

「明日辛いから、寝ろよ」「ちょっとだけ触れ。でも寝ていいんだぞ。」
色々言ってましたが、それでみぃーがうとうとすると・・・、また壊れたおもちゃのように、面白いことを喋りだし、止まらないんです。
「口、疲れるよ?」と言ってもにやにやしながら、止めません。
とりあえず、あれは意図的な安眠妨害ですね。

でもまぁ結局、ティーに乳首吸われたら眠気なんか飛んじゃって、おまんこにティーの指が入ってきただけで、軽くイッてしまいました。
そのまま手でイカされてしまったんですが、その後、手をどれだけ酷使したか、腕の筋肉をどれだけ使って、どれだけ筋肉が疲労しているか、動きを再現して説明するんです・・・。
それって、女性からすると、なんだかとっても恥ずかしいんですケド・・・。

5日間、みぃーのおまんこにちょっと入ったものと言えば、会社のペンだけ・・・。
確かにペンにはできない動きだとは思いますが・・・、思ったんですけど、太くないもの、って結構感じるんですよね。
太いおちんちんが入ってきたときの快感とは全く違う感覚で、中がいっぱいになって気持ちいいのとはまた違う気持ち良さがあります。
前に看護師さんだったお友達に「耳かきが気持ちいいのと一緒で、太くなくても気持ちいいんだよね」と言われたことを思い出しました。

昨日は時間もなかったので、今度はゆっくり、色々とエッチなことがしたいですっ。
また、アイテムを仕入れたので、それも使いたいし♪
ティーが「オモチャを選んで買ったり、いいことだな。でも、もっと、もっと、お前を変態にしなくちゃな。」と言いました。
そしてどうしても、元カレのおちんちんを触って舐めて、イカせて、それを報告してほしいみたいです。
でも、それは難しい、と言うと、また他の誰かにオナ指示させたり、オナニしてるところを見せたりする、と言っていました。
みぃーが望まなくても、ティーが興奮するなら、満足するなら、頑張らなくてはいけないと思いますし、そうでありたいと思います。
改めてそう思いました。
でも、それもまた二人のペースでゆったりと、楽しみながらやっていきたいですね・・・♪





comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
新しい玩具を楽しみにしております。

うさぎさま。
はい(*´ω`*)
ただ、そろそろ生理なので、その前に使用できるかどうか、それまで我慢できるかどうか、ですね(^_^;)

野良犬にならない様にしてくださいね(^_^;)
会社のペンだけとは、ちょっと寂しいですな。
SEXは「気持ち」でするのが一番だと信じたいですね(≧∇≦)

ライトさま。
ほんと、放し飼いも要注意ですよね(^_^;)
まぁ、ティーに会わない時はほんとそんなもんです。
会って楽しければ挿入はなくてもそれはそれで幸せですからね。
でも舐めますけど♪

みぃーさん、こんばんは(*^^*)
遊びにきちゃいました☆
「太くなくても気持ちいい」よくわかります(*´ー`*)
ペニスより明らかに太さはないけど圧迫がない分、オマンコに入っていることを意識しやすいのかなぁ☆
みぃーさんのブログを読みながらいろいろと考えていました(^^)
また遊びにきますね~!

ゆきさま。
コメ、ありがとぅございます~(*´˘`*)♡
やっぱりわかっていただけましたか!?
嬉しいです♪
おまんこの中って、入ってきたものを確認するような動きをするし、その時にまた快感が押し寄せてくる感じがします。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧