2ntブログ

女子力とは。

一昨日、職場で送別会があって、出席してきました。
チームで、という送別会でしたが、お酒の飲めない部長も出席していて、30名くらいいたでしょうか。
盛り上がっていました。
でも何故かみぃーの周りは女子だらけ。
女子会再び(^_^;)
また色々質問責めです。
前回はまつエク、つけま、アイメイク関係でしたが、今回はお肌のお手入れについて。
何故白いのか、何故こうなのか、あーなのか…。
みぃーにしてみれば、そう思ってくれるなら、それ以上近付かないで見ていてください、という感じですね。
悩みはありますが、化粧品もチープコスメで足りちゃうし、父も母も背が高く色が白く体毛薄いのでそうなのだとしか言えないです。
ほんと遺伝ですよね。
色が白いからかそばかすが子供の頃からあるし、キメがこまかければ逆にパウダーファンデーションがノリません。
でも思ったんです。
そうやって、いいなぁ、どうしてるのかなぁ、って気にして聞いたり色々やることが、女子力なのかなって。
そうやって向上していく、みたいな。
まつエクもジェルネイルも、もぅ卒業!と自分で決めてやってないけど(理由もあって絶ったわけですが)、再開したり続けてたりしたら、また違っていたのかもしれませんしね。

でも、みぃーにも気になることや向上心はあります
(*•̀ㅂ•́)و
色々なブログやサイトを見てはみぃーにできることは何なのか、したいことは何なのか、ティーが喜んでくれることは何なのか、と考えます。
カテゴリ的にはここにいるけど、みんなと同じである必要はないし、でも新しい発見は、誰かから学ぶことも多い。
そこは女子力とは違うと思いますが、向上心ですよねっ
( • ̀ω•́ )✧
先日も時々訪問させていただいてるブログを読んで、それまでボヤけていたイメージが突然鮮明になって、勉強してみようかなって思ったところです♪
このカテで常時エロい記事を書くことができないので中途半端で面白くないと感じる方もいるとは思いますが…、これからもこんなペースだと思います(^_^;)
でも、エッチなこと、いっぱいしたいし、他にも色々知りたいし体験したい。そういう部分で女としても向上したい。
これももちろん大きいんです。
その一部として、アイテム購入したりしてますが…使わないまま日常に追われ、生理が来てしまいそうです
(*´;ω;`*)


飲み会の話に戻すと、二次会は一転お仕事の話のみでした。
5月1日からみぃーの下に新規で派遣さんが来るそうです。
これでおトイレにもゆっくり行けます~(*>ω<*)
またお仕事つまらないときには写メ撮ったりして少し遊べるかも…
(*’ω' *)♪
でもある程度任せられるように育ててください、ということなので、そうもいかないのかな…(>_<)

何にせよ、生活楽しくするのは自分ですから、やりくりして楽しみたいと思います♪




comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
愛犬も普段はメスなので
同じような生活ですよ。
他の女子と違うのは24時間。。
私の愛犬だと云う事以外は。
飼われて初めて感じる向上心も
あるようです。
野良は手入れには気は使いませんから。
写メ。玩具。お待ちしております。

うさぎさま。
やっぱり…24時間…と聞くと、みぃーは違うのかなって思います。
ティーに何か言われないとスイッチが入らないのです…。
同じでなくちゃいけないわけではないから、と思うようにしてますが。
色々な方のブログを読むと勉強になったり共感したり刺激になります。もちろんうさぎさまが書き込んでくださる、愛犬さんのことにも。
でももしみぃーがそうだったら、ティーが喜ぶかというと、逆に嫌なんじゃないかな、とも思うんです。
うまく書けませんが…(汗)

30名とは、かなりの大所帯でやったんですね(◎o◎)
向上心や探求心が、「力」を付けるまず第一歩って感じがします。
エロにも大事ですし(^w^)

みぃーさま
人はそれぞれです。
夫婦。恋人。。
みんなが同じと云うことはないのです。
それでいいと想っております。
但し。私達。飼い主と愛犬。。
それはそれでルールがあります。
二人のフィジカルな行為ではありません。
メンタル的なことです。
行為は刹那で玩具も道具に過ぎません。
この実験室は二人の部屋。
私は傍観者です。
主役はアナタと彼です。
お忘れならないように。

ライトさま。
たくさんいましたね~。
翌日は部の決起大会でまた飲むのにみなさん元気!
みぃーは欠席にしましたけど☆
向上心はエロにも大切ですよねッ!
頑張ります( • ̀ω•́ )✧

うさぎさま。
返しづらい内容にコメントいただきありがとぅございます。
ちょっと混乱してしまいました(^_^;)
でも考えるいい機会になったと思いました。
私たちの場合、楽しいのがイチバンなので…またティーと話もしながら新しいことにもチャレンジしていきたいと思います!
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧