2ntブログ

カニ鍋~。

暖かくなりましたが、昨晩はティーとかに鍋をしましま♪
ティーがカニを剥いてくれて、みぃーもたくさん食べました。
13669308639700

本当に蟹メイン。
でも蛤もさすが蛤!という味わい。
13669308995491


「美味しいもの食べてるとテンション上がるよねッ」

と言いながらも更にテンション上がり、色々話もしながら雑炊まで…。


でも、実は平日なので時間も気になり、今日はするのかな?虐めてくるのかな?って気になります…(。ŏ_ŏ)
食べてる間は相手がカニだけあって、カニに集中しなくてないけません。
でもそんな素振りはお互い無く…時間はあっという間にもうすぐ午後11時。
ゆっくりしたいけどカニで満たされたお腹は無視して、手早く片付けることにしました。

片付けが終わるとティーも時間を気にして「12時に寝ればいいか?」と聞かれ、そのまま「舐めろ」、と…。

そしてティーがイッたのが11時55分でした。

(*´ω`*ノノ"☆ぱちぱち

その間のことはまた書きます…。

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
私達は
蟹鍋は無口になります。
ひたすら。剥いて。食べる。。
しかし。その後は犬鍋??
ひたすら。剥いて。食べる。

うさぎさま。
苦手な人と食事に行くなら蟹、って言いますよね(^_^;)
犬鍋…ほんとにありそうで怖いですが…、
みぃーの丸焼き、のほうが近いかも♪

みぃーさま
その丸焼きは美味しそうですな~。
蝋燭でゆっくりと炙って
荒縄でグルグル縛り。鞭で赤味を出しから
食べることにします。

うさぎさま。
十分旨味を引き出してから・・・ということですね♪
やっぱり味の決め手は、料理する方の腕と愛でしょうか。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧