2ntブログ

アウトレットのおトイレで。

週末は関東の某アウトレットにお買い物に行き、買いすぎてしまいました(>_<)
反省です。
ティーはお仕事なので、みぃーは混み混みのアウトレットの女子トイレからティーに写メを送ろうと思い、アイテム持参です♪
しかも、一緒に行ったのは………
元カレ……。
それをティーに言ったら喜ぶんだろうなぁ…と思いましたが、言うタイミングが見つからず、「着いたらおトイレで写メ撮って送るね」とだけ、伝えました。
ティーからは「よしよし(^_^)ノ""""」とだけ返ってきました。

運転担当のみぃーは、なかなか着かないので大変でしたが、とても良いお天気で、日焼け止め塗ってきて正解!という日でした。

着いてランチしたら、女子トイレへ。

さすがに全裸は大変なので(狭いし~)、まずはおっぱい画像を。

PicsPlay_1368938305452


そして、持ってきたアイテムを舐めて……。

PicsPlay_1368938537745


それを送るとティーからは、
「お前なんで玩具持ってるんだ!?」と返ってきました♪

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
プラグですかね??
帰りは入れて帰るんでしょうか?
舌も大きく。舐め犬に適していると。

うさぎさま。
はい、プラグです。
普段用です♪
外で使用するのは初めて!

元カレとショッピングって(^_^;)
玩具は、常備してるんですか?

ライトさま。
元カレとは、時々連絡とってます(^_^;)
ティーはどうにかして、元カレにフェラさせたいみたいですが・・・。
玩具は常備はしてないですよ~♪
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧