2ntブログ

新しい電マ・アタッチメント。

みぃーはお料理をすることがストレス改善なのですが、最近ドジばっかりで凹んでおります・・・。
生卵を洗ったばかりのキッチンマットの上に落したり、右手親指を爪ごとスライサーでスライスしてしまったり・・・。

そして、ティーは、というと、今日から沖縄に研修という名の旅行です。

・・・と書くと怒られますね^^;
ちゃんと研修はするらしいですが、それは研修という名の旅行です(笑)
みぃーはだいぶ前になりますが、某航空会社のCAさん達に色々教えてもらう研修という名の旅行に行ったとき、とっても楽しかったです♪
CAさんの制服を着て、身だしなみ、お化粧、立ち居振る舞い、クレーム対応などの研修でした。
特に夜の、ソムリエの資格を持つCAさんの講義が楽しかったです~。
甘いお酒が苦手で、炭酸も苦手で、スパークリングワインが飲めなかったのですが、初めて辛口の美味しいスパークリングワインを飲んだ日でもありました。
あの頃からお酒好きなみぃーでした(*・ω・)
でもその研修も、男性社員には視察という名のお遊び研修旅行があって、女性も何かなければいけない、ということで参加させられていました。
男性はいいですよねぇ~。
違う土地に行けば、違う繁華街があって。
なぁんて思っていました☆
女性の研修はもちろん、夜は外出できませんでした~。

そしてそして、本題です。
ティーが沖縄に行っている間、みぃーは放置なので、その間に届くように玩具を注文していたんです!
それがさきほど届きました。
57

















仲良くさせていただいているブロガーの奴隷ゆきさんに教えていただいたものです♪
ちゃんと了解をとって、お揃いにさせていただきました^^

でゎでゎ、早速試してみたいと思います♪
余力があれば、後程感想などをアップいたします。

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
沖縄へ研修とは
イラやましい。。
みぃーさんも新玩具研修?
ですかね??

うさぎさま。
ティーは実は行くことを嫌がっていて、実際研修がキツいらしいです(笑)
みぃーは講師もいないので、自主研究ですね♪

はじめまして。
ゆきさんが、教えてくれました!
実験室?
なんの実験?

かずさん。
コメントありがとぅございます。
ゆきさんのブログでお名前は拝見していました。
何の実験室?・・・^^;
まぁ、えっちな実験室には間違いないですね☆
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧