2ntブログ

仕事中の、一瞬。

先週から熱があって辛かったり、少し楽な日があったり、そんな状態を行ったり来たりしているみぃーです。
熱も、38度以上は出ないんですよね。
なので、思い切って仕事を休むこともできず。
だいたい、朝は下がって、午後から辛くなって夕方には熱がある感じで、夜はぐったり・・・な日が多いです。
でも、元気な日は、ティーとごはん食べたりしてます♪

こんな状態なのですが、具合が悪くなるちょっと前に撮って、そのままになっている画像があるので、載せようと思いました。
仕事中、ちょっとしたチャンスに撮ったものです。

88778865543.jpg


ほんとに、ささっと^^;
ヒヤヒヤしながら。
このドキドキもたまにはいいですね。

でもこれ、ティーに送ろうと思って、確かその日ティーが本社で会議だったので送るの控えたんですよね。
初お披露目かも。

さて、みいーは寝ることにします。
おやすみなさぁい~。

comment

Secret

No title

みぃーさま

まだまだ残暑が厳しいです。
私も夏のこの時期が繁忙期なもんで。
やっと。。少し忙しさの峠越えしましたが。

この暑さに負けていまいそうです。
みぃーさんの残暑見舞いを
ありがたく。。頂戴することに。。

もう。少し。。おっ○い。をイッパイに。

季節の変わり目ですから、体調も悪くなっちゃいますよね(^_^;)
僕の周りにも、不調の人が多いですよ。
ささっと出したオッパイ見ましたよ(^w^)

Re: No title

うさぎさま。

お忙しい中、ご訪問、コメント、ありがとぅございます(´∀`*)
外は暑くて、室内は寒くて・・・、それだけでも身体おかしくなりますよね。
まだまだ暑い日が続きますが、負けずに乗り切りま暑~ッ!!

Re: タイトルなし

ライトさま。

体調悪いと、ほんと何もできなくて・・・。
でも、そろそろ復活の予感です。
おっぱい出してがんばります^^
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧