2ntブログ

ブログで知るキモチ。

「これからは”どや顔”しないように気を付けるよ・・・」
とティーが言っていました。

え¥・・・、うぅ…っ・・・、でも、嫌なわけではないし・・・。
かわいぃと思ってるし・・・。

ただ、ティーがツッコミどころ満載なだけで~(´∀`*)アハハ

ティーが
「これからは、ブログ見て、お前の気持ちをチェックするよ」
と言っておりましたが・・・、実際みぃーは、自分の気持ちを言葉にするより、文章にするほうが楽だったりします。
なので、ここで知るみぃーの深い部分もあるかもしれませんね。
最近はだいぶティーに思ったこと、したいこと、伝えられるようにはなりましたが、まだ言えない時もある・・・かな、と思うので。

実は先日、ティーにオマンコの毛を剃ってもらいました。
と、言っても、一回全部剃ってもらって、前のほうは少しある状態にする、というのが目標です。
前から見たら、違和感ないくらいに。
ティーとも、スパとか、みんなで旅行とか、色々考えるとその形がいい、と話していました。

でも、下から見ると、無い感じです・・・。
もともとそんなに濃いわけではないのですが、今までも少しはお手入れしていたので、それほど自分自身も違和感ないですね(*'-'*)

DSCF0189











ティーに「ほら、マンコ開け。開いて見せろ。」って言われて
「ハイ」って、自分で触った時に「あ、無いんだ・・・」と改めて思います。
そういう意味ではまだ慣れていません・・・。

でも、それほど変化があった、という感じもしないんですよね。

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
剃毛と脱毛は違う。
剃毛は一時的で再生可能ですが
永久脱毛すると不可能に。
愛犬はその内に脱毛したいと。
あるべき処に毛なく貝のように
パックリと開いて丸見えになるのは
なんとも。。エロい。
追伸
話すより文で伝えた方がいい時もある。

家は、僕が奴隷の陰毛を剃ってます(^w^)
奴隷は、脱毛しようかなぁと悩んでますよ(^O^)

うさぎさま。
脇は、”脱”毛なので、もぅあまり生えてきませんが、下の”脱”は勇気いりますね~。
できるなら、後々手間のかからない”脱”がいいなぁとは思いますが、思うだけで^^;
やっぱり、無いのってイイのでしょうか・・・。
はい。
みぃーの場合は、言葉だと詰まってしまったり、色々なことが気になって話せなかったりするのですが、文章だと素直に書けたりします。
それに、ちょっと時間おいて文章にすると、また気持ちが整理されてうまく表現できることもありますね。

ライトさま。
そうですかぁ~。
剃ってさしあげてるのですね。
みぃーも最初はティーに剃ってもらいました。
その後も機会があれば、キレイにしてもらってます♪
やっぱり、奴隷さんも”脱毛”したいのですね。
憧れるけど、ちょっとまだハードル高いかなぁ^^;
その後、進展があったらぜひ教えてくださいませ^^
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧