2ntブログ

犬のきもちは届きませんでした。

先日、共通の知り合いとティーが飲みに行く、と言うときに、
「行ってらっしゃい。メールしてね。」とメールしたところ
「うん」と返ってきました。
みぃーは実験室でひとり、お料理したりしていて、ふと、裸になり、ティーが買ってくれた首輪をして写メを送りました。

喜んでくれるかな‥‥と思いながら。

でも結局返信は無く……。


翌日、「実験室にいる。まっすぐ帰ってくるか?」
とメールが来ました。
「その前に何か言うことがありませんか?胸に手を置いて考えてください。」
と返信すると、
「!?」
とだけ返ってきました。

結局送ったメールは翌日見たようで、Dropboxから共有で送った画像はリンク切れに。

ガッカリです……
うぅ(ノω・、)

いつもは飲みに行った時の話を結構するのにほとんどせず、
「具合悪い。風邪かも。」
とか
「いてててて」
と、手首がかなり痛い様子ですが、何故手首が痛いのかわからない、と。
記憶がないのか、本当にいつ痛めたのかわからないのか。

「具合悪いのは飲み過ぎたからじゃない?」


とりあえず、色々思いはしましたが、みぃーは、みぃーのお仕事をして、ティーの精子を出してあげました。

体調は、ちょうど病院行くみたいなので、お医者様にまかせましょう。
みぃーは、みぃーのできることをしてあげたいと思います。

 
IMG_20130403_072843

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
お互いの擦れ違い。行き違いは
誰にでもあることです。
しかし。気持ちの違いだけは。。
その為に忠犬ハチであることが
大切です。
赤い首輪。毛の生えた犬用ですね。
素敵です。これからもこのブログに
犬の気持ちをお書き下さい。
お口に咥えるより彼に何かが伝わるかも。

うさぎさま。
今までメールで伝えようとすることはありましたが、こういう形でも伝わるんだ……ということが、とても新鮮です。
ティーに向けて発した言葉ではないのに……。
そうなんです。
あの首輪、本当にペットショップのものです‥。
「お前は犬なんだから、本物の犬用だな。」と与えられました。
ちょっと懐かしいです(*´˘`*)♡
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧