2ntブログ

オムツで出勤(。>_<。)

エロくなくてすいません。

生理が来まして会社に生理用オムツ履いて出勤いたしました。
何の罰ゲームでも、ティーに命じられたのでもありません。
2日間は出血量がめちゃくちゃ多いのと、今は忙しくはないのですが、3末で派遣さんがいなくなってしまったので、あまり席を立つことができないんです‥‥
(。•́︿•̀。)
なので万が一の時のために、夜履くために用意してある生理用オムツを着用しての出勤となりました。
結構柔らかくて、それほどかさばることもなく、ワンピ派のみぃーには見た目も問題ありません。
赤ちゃんもこれだけ柔らかければお肌へも優しいのかも……
(*˘︶˘*)♡

image


さきほどタンポン決壊しましたが、慌てることなくやり過ごせました!
13649504135861


ちらっ

‥‥なぁんて、全然エロくないですねぇ(笑)

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
うぅぅぅぅぅん~。。。
そういう趣味は持ち合わせて
いないので。。はやり。
違う嗜好のようです。
右尻のサイドにあるホクロが
カワイイかも!!

うさぎさま。
ギャグです、おふざけです。
笑ってくださいませ(笑)
みぃーもそういう趣味ではないですが、女性でも生理用オムツを見る機会はそれほどないですよね。
また、「オムツ姿」が検索ワードにあるのも理由ですが、ネタとしてアップしてみました♪
ほくろ‥そうなんです。
お尻と太ももにハッキリしたほくろがあります。
しかも、オムツの線も……(:.;゚∀゚;.)
普通なら下着の線ですよね。

僕の奴隷もオムツを履いてるんですかねぇ(^_^;)可愛らしい反面、女性の大変さが出てますな。

ライトさま。
オムツ・・・、どうでしょうか^^;
かなり困ってる女性しか履かないというか、存在も知らない女性も多いと思います。
みぃーは職場でたまたま一人、同じ悩みの方がいて、二人で検索して、オムツにたどり着きました♪
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧