2ntブログ

イロイロ依存症。

恋愛をしていないと不安で、彼と別れるなんて考られない。
どうしても恋愛している自分を止められない。
実は本当に相手を好きかどうか判断できない。
これはまさに恋愛依存症でしょう。
みぃーのことじゃあ、ありませんけど( ̄∀ ̄)

どんなことがあっても、切りたくないんだそうです。
少しでも時間を合わせて会ってもらう。
相手が自分をどう思ってるかなんて関係ない。
「自分に気持ちがあるのは感じるの。そう言ってもくれるの。」と言います。
みぃーにはそう言ってるようには思えなかったんだけど‥‥それは敢えて言わず‥‥。
情とかあるしね。

みぃーはこう言いました。
元カレとのときも、いいタイミングで今の彼が現れて一気にのめり込んで元カレのこと忘れられたでしょ?
でも、今カレと会う前は、元カレのこと想ってて忘れるなんてできないって考えてたんじゃない?

彼女は「確かにそうだね。実際彼のこと好きかどうかわからなくなってるのに、別れられない。」‥と。

きっと次の人が現れれば、こんなことがあったのなんて忘れてフツーに恋愛してるんだろぅな。
ただ、恋愛はしていないとダメなんだよね。
だから固執しちゃう。
しかも今カレとはもぅだいーぶ、身体の関係無いというので、完全に心の問題。

みぃーは、どうなのかと考えると、みぃーも誰かいないと寂しくてたまらなくて、その誰かを捜す旅に出ると思います。
でも、ティーと身体の関係がなくなったら…その時点で他の人捜すかな?(笑)
だからといって、SEX依存症なわけではなく、ティーと一緒にあれこれ試したり、一緒に興奮するのが楽しいので、一方通行は意味がないんだろうなって思います。
今までもエッチは好きでしたけど♪

そこで、あるサイトで、恋愛依存症診断をしてみました!!
の結果は、「恋愛自立度74%」!
かなりの自立度ですね。
いいのやら悪いのやら。
でも、逆に依存をすごく恐れてるとも言えるそうです。
過去に依存的な経験があったとか、両親との関係で満たされなかったり寂しい想いをしてきて、寂しい想いをするならそんな甘えや欲求はいらない!と否定してきたのかもしれない、と。

うん…結構依存する傾向にあると思うんですよね。
でも満たされないと、いいや、もう要らない!と思っちゃう。
ぽいっ、‥‥て。
両親もクールで。
父親は仕事仕事接待接待ゴルフゴルフ。
でも母が一番クールかな。
みぃーは長女ですぐに弟が生まれたから甘えられなかったのだと思うのですが、両親いわく「生まれたときから手のかからない子だった」と。
でも、よく友人の親を羨ましく思ってました。
普通に雨の日に迎えに来て、ってことも言えなかったなぁ。
ただ、弟は違ったと思います。
数学全国で何位、みたいな人だったから両親の興味が弟に行くのは当然でしょう。
だからみぃーに構わないのも当然のことだったのかもしれません。
みぃーが生まれて初めてアメリカにホームステイに行ったとき、ホームシックにはなりませんでしたが、帰国してからホストファミリーを想い、ホームシックになりましたねー。懐かしい……。

なんて考えてたら、意外と合ってるんじゃないの?と思いまして、書いてみました。

http://www.counselingservice.jp/


このサイトにお世話になりました♪
心理テスト集の恋愛依存度チェック。


ただ、みぃーは、ティーの実験依存症かもしれません。
あとはアレですね。
ティーが帰るとき、「それ、置いていって」とお願いしたくなりまふ(♡´ω`♡)
ティーのおちんちん♡

恋愛自立度が高いと言うのは、実は「与えたい気持ち」が強い現れでもあり、彼を満たしたい、喜ばせたい、そして喜ばせることに気持ちよさや喜びを感じるそうです。
そうですね。
喜んでもらいたくて頑張ります。
でも、純粋に……舐めたい、という気持ちがあります。
それはみぃーの個人的な欲求です。

舐めたいデス‥‥。




DSCF0181

comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
おやおや。依存度が高いと
そんな風に”美味しそう”に
咥え。。舐めんでしょうか?
それとも。みぃーさんの性癖?
ティーさんも幸せ者ですな。
春になり。若葉も芽吹いています。
これからは実験室より野外かも!
私も愛犬連れても散歩が多くなります。
しかし。夏は蚊がやっかいですが。

恋愛依存かぁ、奴隷はどうなんだろ?
携帯依存の友達は居るなぁ(^_^;)

うさぎさま。
野外の季節ということですね!
野外はティーとは経験がありません……。
ティーは野外に興味がないのかなって思います。
話してたのは、外壁に足場の組んであるベランダですね。
蚊‥‥みぃーはめちゃくちゃ刺されやすいので、怖いです(ŏ言ŏ)
虫除けしても、刺されますよね……。

ライトさま。
奴隷さんは恋愛依存症な感じではないのかな?
ライトさんが、そう感じていなければ、きっと。
携帯依存ですかぁ。
でも携帯無いとダメですね。
1日過ごせないと思います(๑-﹏-๑)
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧