2ntブログ

お尻死守!

昨日は、ティーとみぃーと、みぃーの親友と3人で飲みました♪
最近のみぃーのお気に入りの串揚げのお店で。
結構芋焼酎を飲み・・・、実験室に帰ってから確か・・・ティーのおちんちんを触っていたと思うのですが・・・、その辺りから記憶がありません~(´д`;)

でもっ♪

今朝は目が覚めてからまだ半分眠ってるティーのおちんちんを触って・・・、またみぃーもうとうと寝て・・・
またしばらくしてから触って・・・なんてしているうちに、目も覚めてぺろぺろ、ぺろぺろ。

みぃーは生理中なので、ティーはみぃーのこと気にする必要もなく・・・、、
「もぅ・・・(゚∇゚ ;)???」
ってくらい早く、ティーの精子が・・・。

これでみぃーの朝のお仕事が終わり、みぃーは約束があったのでお出かけの支度を・・・。
ティーはそのままぐぅぐぅイビキかいて寝てました(´∀`*)

みぃーは今日はアイススケートに行ってきました!
久々で楽しかった~♪
最初はちょっと怖かったけど、キモチ良かったです。
でも転んだら大変。
お尻を打ってしまったらまたムチウチになってしまうかも・・・と思ったり、お尻を痛めたらティーも気にしちゃってアナルで遊べないかも・・・とか・・・(*´Д`*)

なので、お尻は死守!
1回膝をついちゃったけど、お尻からは転びませんでした~。

今日は以前撮った画像をアップ。
ティーにキレイに剃ってもらった時のものの中から・・・
どれにしよっかな(*´∇`*)


コレにしよっ。
DSCF0200












アナルにはアナルビーズ。
そしてティーがアソコを開いている画像のひとつです。
あまり開かれると、クリのところが痛いのですが・・・、
やっぱり、開かれて撮られていると思うと、余計コーフンしちゃいます・・・。




comment

Secret

KEYWORDS:

みぃーさま
昨晩は台風並みの雨風でしたが。
今朝は台風一過のような晴天に。
しかし。桜祭りの軒並み中止の運命に。
愛犬を連れて野外へ。
野山は春の花々で満開だろうと。。
愛犬も鎖に繋がれながら。
遠吠えで歓ぶことと。
声が大きいので野外は思う存分に
出来ることと想います。
春爛漫です。

うさぎさま。
ほんと、昨晩の嵐はすごかったですね。
実験室の外の足場の部品がガンガンぶつかり合って……なかなか寝付けませんでした。
朝から野外ですかぁ。
すてきですね(*´∀`*)
一眼も愛犬さまも、大活躍でしょうね。

スケートかぁ、生まれてから一回もやったこと無いなぁ(^_^;)

ライトさま。
一回もやったことないですか???
ん~、女性の方が経験率高いかもしれないですね~。
プロフィール

みいー@乱乱実験室

Author:みいー@乱乱実験室
都内に勤めるみぃーです。
ドSなティーの舐め犬であり、玩具であり、奴隷であるため日々頑張っています!
趣味はお酒とお料理で、日々自由にユルく過ごしております♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧